00416

きょうは思い立って人間ドックの予約をしてみました。

候補日を送ったので、まだ決定ではありませんが、

8月中に受けようと計画中です。

ただ、予約してから思ったんだけど、

朝お水飲めないのに、

なにも真夏にしなくても良かったかな。

でも、眼科が8月の頭なので、

その後、続けてやってしまおう!

 

ところで、

予約の際に、またもやEdgeに非対応ということになりました。

気が付くまで時間がかかってしまった。

おかしいな、おかしいなと思いながら、

何度もパスワードとかを入れ直してたよ。

chromeでうまくできましたー。

来年、思い出せるといいな。

 

さて。

こちら。

これはなんでしょうか。

 f:id:yukichiy:20190702181138j:plain

見える?

白いの。

 f:id:yukichiy:20190702181159j:plain

 

緑じゃないけれど、植物かしら。

雰囲気としては、シノブちゃんに肌が似ている。

大きくなるのを待ちましょう。

 

さて。

これからお買い物にふらふら行ってこようかな。

まったねー。

今夜はお散歩できるかなあ。