00530

きょうは、久しぶりのお買い物デー!

北海道フェアをやっていて、

1個100円でインスタントラーメンが売ってました。

3種類あったので、

1個ずつ3種類買ったつもりが・・・。

帰ってきたら、醤油味が二つでした。

 f:id:yukichiy:20200701204118j:plain

チラシをみていただくと分かるように、

味噌味がまだあります。

3つに分かれていたから、

1個ずつ取ったつもりなのに、

きっと、味噌味コーナーに醤油味が紛れていたのでしょう・・・。

 

というわけで、

ランチに醤油味をいただきましたー!!!

わーい。

 f:id:yukichiy:20200701204200j:plain

 

ところで。

きょうも、東京都の感染者数は多いねえ。

今月の4連休のお泊まりはどうする?

やめたほうがいいのかな。

でも、

両国のホテルは探してみようかと思ってる!

矛盾してるけどね。

 

きょうはのんびり過ごせたので良かったです。

風が強かったからか、

うりちゃんの鉢が倒れていたので、

あとでよろしくお願いしまーす!

 

じゃあ、あとでね!!!  2044