00534

昨晩は、久しぶりにお夕飯抜き!

シウマイはきょうに延期です。

おかげで、週末より、

1.5キロもやせちゃいましたー!

 

今朝、マンションの植え込みに入れた、a tomatoでーす。

 

f:id:yukichiy:20200707200510j:plain

明日もあるかなあ。

 

今週は、のんびりすると決めたので、

きょうはのんびりしていました。

新しい口座を、信用金庫で作ってみようかと思って、

思い切って行ってみたけれど、

理由のない方には新しく口座をお作りしておりません、

と言われ、

じゃあ、いいですって帰ってきてしまいました。

なんだかなー。

七夕なのに、がっかりだい。

 

というわけで、

きょうは、ご褒美?で、

ランチは冷凍パスタ(150円なのに、おいしい!)と、

赤いワインをいただいてしまいましたー。

 

こんな日もあるよね。

その流れで、

この際、現金を金やプラチナのインゴッドにしてみようか、

とか、妄想を膨らませています。

 

9月の飛行機、

安いチケットで取り直したら、

期限が明日まででした。

どうしようか、どうしようか。

高い、オープンにしておこうか。

悩むねえ。

 

シウマイ食べながら検討しよう!

七夕に乾杯だー!!!