00556

こんな看板を見つけましたー。

f:id:yukichiy:20200825164233j:plain

エキゾチックって、どういう意味だっけ??

と思いながら、調べてみたら、異国的、ということで。

ふーん、異国的な動物・・・。

というわけで、

エキゾチックアニマルを調べてみたら、

どうも、獣医さんとか業者さんが使う言葉らしいです。

でも、飼っている人は分かるから、こう書いてるんだろうね。

イヌ、ネコはコンパニオンアニマルなんだそうです。

知らなかったなぁ。

 

さて。

お友達と9月の連休についてメールをしていて、

今後も収束するか分からないし、

お出かけしちゃうのもありだよね、

とお返事がきました。

なるほどーと思って。

 

だから、今週金曜日に、

7月のリベンジをしするのもありかなと思いました。

 

金曜日も土曜日も、飲み放題プランは満室なので、

木曜日の夜に泊まって、

金曜日は、チェックアウトしたらまっすぐ帰宅。

どう??

洋服と靴の着替えとswitchを持って、

私は、チェックインできる時間から、

ホテルで飲みながらもじぴったんといぬがみをやってますので、

いい時間に来てください。

来たらまずお風呂に入って、のんびりしよう。

デリバリーでピザとかお肉を取ろうよ。

どうかな??

 

思い付きだけれど、

気分転換したら、夏休み取った気になれるかも。

ご検討、よろしくお願いしまーす!!!