00570

楽しかった4連休が終わりました!

意識が遠のくくらい遊びました。

楽しかったなー。

あとは、今度の日曜日まで、

もうちょっとだけ、がんばりまーす。

 

夢に見た、偶点と奇点を学ぼうと、

初めて、動画で勉強してみました。

テレビをつけながら携帯で見ようとしたら、

テレビと携帯が繋がっちゃって、

接続を解除しているのに、

また繋がって、結局は、PCでやることにしました。

 

でも、いい動画を見つけたので、

そのシリーズを続けて見ています。

おかげで、

オイラーの多面体定理を知りました!

こんなの勉強した記憶ないなあと思いつつ、

ここは覚えましょう!と言われるところは、

一生懸命覚え中です。

忘れる前に試験を迎えたいし、

迎えた試験では、それがそのまま!

(ここが大事です。)

そのまま!出てくれるとうれしいですねー。

 

きょうは、いい夢が見られるかな。

 

さて。

台風の影響が出るということで、

どきどきしながら過ごしています。

停電にならないことだけを願ってます。

 

では、クイズ番組で知識を補充しながら、

動画でお勉強を続けることにしまーす。

帰り道、雨が強くないことを願ってます!