00594

不確定な状況が続き、
心が揺れてしまった日もありましたが、
なんとか無事に週末を迎えられそうです。

きのうは、久しぶりに遠出をしてきました。
お買い物、お買い物。
じゃーん。
f:id:yukichiy:20201218191030j:plain

春まで持つんじゃないかと思われるほどの、
チョコレートとチョコ味のお菓子たち!
あ、ついでのワインもありますけどね。

あとは、ナッツも大量に買い込みました!
春からは、私も持ち歩こうかな。

あとは、昨日発見したこちら。
f:id:yukichiy:20201218191324j:plain

大きいので、黄色だけ食べたけれど、
肉厚で甘くて、おいしかったー。
夏に食べたいよね、なんとなく。

さて。
きょうは、マリコさんの最終回を見ました。
なんと、映画化されるそうですよ!
その頃には、
気軽に映画館に行けるようになってるといいね。

近所のスーパーは、三が日はお休みのようなので、
早めにいろいろなドリンクを買いだめして、
素敵な素敵な9連休に備えないとです!

明日は買い出しに行くよ~!