00187

いよいよ1月最終週。

あっという間の1カ月。

よく、風邪もひかずに乗り切りました。

よしよし。

 

ここで気を抜かずに、

お野菜をいっぱい食べて乗り切ろう。

 

西武園ゆうえんちに行く予定があるので、

ちょっとホームページを見てみたら、

どうも、イルミネーションがきれいらしい。

むーん、寒いよねー。

 

早起きしてさっさと行って、

さくさく帰ってくる予定だったけど、

お昼くらいにのんびり出て、

夕方のイルミネーションも、

ちらっと見てから帰ってくるのがいいのかな。

 

もうしばし悩んでみようか。

 

それにしても、

おうちにいても寒いねえ。

キーボードを打つ手が冷えてくるよー。

こんなときは、洗い物をしながら手を温める!

動くぞー!