00390

今週は、なんだかんだと更新せずに過ぎてしまいました。

本日よりおひとりさまの時間が増えるので、

記録でもしていこうと思っております。

 

さてさて。

週末は、なんやかんやと酔っ払って記憶にございません。

記憶にあるのは、メガネ屋さんとお寿司屋さん。

お寿司は、しゃりの記憶でございます。

ごはんが大きかったねー!

おなかいっぱいだった。

石垣貝がおいしいと思ったけれど、

最後はごはんに持ってかれる感じで、

何を食べていたのか忘れてしまうくらい。

 

そんなこんなで、

モスクワへの出発をお見送りしまして、

毎年恒例の検診のため新宿へ。

途中からおなかが空いて空いて、

倒れそうなくらいおなかが空いてしまい、

駅の立ちそばへ行ってしまいました!

もりそば大盛590円。

結構、高いよね。

たぶん、おなか的には天ぷらとか温かいおつゆとか、

そんなのが良かった気がするけれど、

もりそば大盛で、がつがついきました。

 

きのう見たドラマの記憶が一切ないので、

これからもう一度見る予定です。

 

明日は、お友達のお家に行くので、

きょうはおみやげを一つ買ってきました。

明日、行く前に、ミックスナッツでも買っていこうかな。

 

きょうは、飲み友達と久しぶりに飲んで、

日本酒まで出していただいたので、

なんだかごきげんです。

明日からお天気が悪いみたいなので、

今夜のうちにお洗濯ものを干して寝ようと思います。

 

モスコウはまだお昼過ぎだね。

 

そうそう。

検診結果は異状なしです!

もともと、すごい早口で、説明の短い先生なんだけれど、

ここ最近、説明が丁寧になって気がする。

きょうも録画機能で録音してきました。

あなたの場合は大丈夫です。

という言葉を聞くために10年以上通ってます。 

初めてだけれど、きょうは男性が1人、来てたんだよ。

女性だらけのところに来るのは嫌だろうけど、

男性でも乳がんになる人がいるらしいからね。

あの先生への信頼がさらに増した一日でした。

 

これから残り物のカレーチャーハンといかをチンして、

ドラマを見まーす。

 

またね。