00562

昨日は、試験、第1弾でしたー!

待っててくれて、本当にありがとう。

勇気をいただけました。

 

そして、きょうは、作文を提出してから、

次の試験の準備で、

ホームページを読み込んでいます。

あとは、本をもう一度読まないとです。

 

それもやりつつ、

もう一度、農業に関する法律の整理です。

勉強したのに、できなかったから、反省、反省。

 

さて。

明日は人間ドックです。

きょうは一緒にごはん食べられるかな?

21時までにお食事を済ませないとなので、

20時まで連絡なかったら、先に食べちゃうよー。

 

今夜も雷が鳴りそうなので、

また停電が怖くなって、

お風呂のお湯をためました。

あと、持ち歩ける扇風機も発注しちゃいました!

あとは、懐中電灯とか、そういうのだね。

きょうも、スーパーで1280円のランタン、

単3電池4本使用のものを手に取って悩んで、

隣の、2890円の防災リュックの中に入っている、

なんかの機能付きの懐中電灯も気になって、

また悩んで、どっちも買えてません。

んー。

無駄なものを買わないように、と思うと、

どれにしていいか迷ってしまうね。

 

さて。

帰り支度のメールが届いたので、

一緒にごはんを食べられそうです。

プシュッとしよう!!!