00590

自分で自分にバラを買いましたー。
f:id:yukichiy:20201209194134j:plain

これはご褒美です。
お祝いのお花になりますように。

さて。
我が家で数少ない、
よく使うチューブの一つ、わさび。
いつも100円くらいのを使っているのですが、
高いわさびがあるのが気になってまして。
260円するのは買えなかったけれど、
ちょっと高いこちらを買ってきましたー!
f:id:yukichiy:20201209194547j:plain

おいしいといいね。


そして。
きょう、こちらが届きました。
f:id:yukichiy:20201209195031j:plain
今使っているのと同じだから、
と思って、何気なく履いたら、びっくり!!!
きついんですのよ!

最初は足が痛かったよね、
なんて思ってましたが、
単に、サンダルが伸びただけのようです。

もったいないので、まだ履けてません。
ぜひぜひ、履いてみて~。

きょうも、下仁田ネギの一品がございます。
ちょうど、長ねぎを買ってしまっているから、
しばらくは、ねぎが続くよー。

今夜もおいしいお酒を飲もう!!!