00623

木曜日に痛めたろっ骨は、

ようやく、復活の兆しです。

明日には、リングフィットアドベンチャーができるかも!

 

きょうはとても気分がいいので、

なんだかのんびりです。

 

あと3週間。

確定拠出年金の書類はお願いしたし、

あとは、心穏やかに過ごすだけです。

 

やっぱり、太陽が出ていると、元気になる。

近所のスーパーが今月ずっとポイント5倍だけれど、

きょうは、お買い物はさぼってしまう予定です。

映画も観たいし、お風呂にもゆっくり入りたいし。

 

本駒込が一番ラッキーだけれど、

町としては、麻布十番辺りも捨てがたいなあ。

ぶらぶらするには楽しそうだよね。

 

あー。

お買い物さぼる予定だけれど、

ワインを買いに行って、早い時間から飲むのもいいなぁ。

 

テレワークになったら、

昼間からワイン飲んじゃうかもしれないから、

現場がちょうどよかったのかもしれないね。

ふふふ。

 

さあ、おでかけしよっかな。