00697

きょうは、お家を出たのが、
目標より5分くらい遅かったけれど、
なんだか余裕で座れてます。
空いている席もちらほらあるくらい。
女性専用車輌が混んでいるのかなぁ。

昨日は、用事があったから、
ちょっとだけ遅めの快速に乗ってみた。
ほとんど座れなかったけれど、
女性専用車輌だったから、
壁に囲まれる!って感じではなかった。

たまには、朝のんびりして、
快速で行くのもいいのかも。
と思いました。

でもね、
遅いのにはすぐに慣れちゃうから、
もうしばらくは、
目標時間を目指します。

きょうで、抱え込んでいるものを手放したい!
次の準備に進むためにも、
熟成させているというか、
見ない振りしつつずっと気になっているもの、
に取りかかって、さよならするのだー!

今夜は、ちょっとだけ遠回りなコンビニで、
おいしいビールを買って帰る!!
明日は早く帰る!