00223

最近、知らない電話番号から電話があって、

なんの伝言も残っていないから無視していたら、

またかかってきたので、出てみた。

 

交通事故ではない交通事故の、

損害保険会社の人からだった。

担当が4月で代わったんだってー。

伝言に入れてくれれば、折り返すのに。

 

 

とにかく、

いろいろと立て替えたお金が戻ってきます。

 

状況を全く分かっていない相手に、

自分の状況を説明するのって、

なんだか難しいよね。

私から説明しても分かりにくいでしょうから、

診断書でももらってきましょうか、

とお伝えしたところ、

今のところは結構です、ですってー。

 

次回の診察は5月だけれど、

そこでまだ続くようなら損保会社から診断書を依頼しますですって。

そっちのほうがいいよねー

 

 

ま、なんだかいい気分ではなくなったわけだけれど、

きょうは、ローソンのスピードくじを見つけたので、

早速、例のものを買い込んで、くじを10枚引いてきました!。

 

ジャーン。

 f:id:yukichiy:20180413161256j:plain

 

いかがでしょう。

 

また明日も、ローソンを巡る旅は続くのである。