00231

楽しい3連休はあっという間に終了。

 

あっという間とかいいながら、

昨日は、朝起きて、ご飯食べて、

午後まで寝たという、

ぜいたくな過ごし方をしたのだー。

 

またすぐにお休みがあると思うと、

ぜいたくな過ごし方ができるよね。

 

さてさて、きょうは、

掃除をしなくては。

最近、風が強いから、家の中が砂っぽくなる。

だけど、しばらくパソコンに向かっていたら、

なんだか暑くてだるくて動く気が失せてしまった。

 

そんなこんなで、暑そうなおなすちゃんと、

向こうに見えるはうめこちゃんをパシャリ。

f:id:yukichiy:20180501104540j:plain

100円ショップでいい支柱が見当たらなかったから、

使い古しの菜箸で代用。

そして、新しい菜箸を100円ショップでお買い上げ。

ふふふ。

 

おなすちゃんの苗が100円。

去年の反省をいかして、

今年は土も栄養もたっぷりあげることにしよう。

がんばってよー!!