00354

いいお天気だねー。

いい気分。

ほいっ。

 f:id:yukichiy:20190305102020j:plain

 

一つ、提出してみました。

アップロードというのは緊張するもんだねえ。

ちょっと休憩したら、次のにも着手してみようかな。

まずは洗濯物と掃除機です。

 

それと。

きのう予約しようと思ったら満席だったお店をあきらめて、

和牛含む15種類シュラスコブラジル料理など約50種、デザートブッフェ付き、

という恵比寿のシュラスコ食べ放題を予約したのが昨晩。

 

さっき、何気なくメールを開いたら、

そーいえば、そーいえば!

1000円の期間限定クーポンが届いてたのだよ。

思わず、ダッシュできのうの予約をキャンセル。

クーポンを使って予約し直そうと思ったんだけれど、

ついでに、いろいろプランを再検討。

 

 

和牛含む15種類シュラスコブラジル料理など約50種、デザートブッフェ付き、

だと、4762円/人。

それが、

スパークリング含む飲み放題&松坂牛1カット追加!のうえ、

和牛含む15種類、ブラジル料理など約50種、デザートブッフェ付き、

だと、5900円/人になるのです。

ちらちらとドリンクメニューを見ていたら、

生ビール 750円

ジンジャエール 400円

マンゴージュース 450円 という感じでした。

 

そこで、独断で、

スパークリング含む飲み放題&松坂牛1カット追加!

に変更しました。

1000円のクーポンがあるから、人数分で割って、

さらに、微々たるものですが、

ポイントがあったので、それを使って、

5513円/人 になりましたー。

税・サ込のお値段ですよ。

 

食べる人は食べる!飲む人は飲む!

食べて飲む人はがんがんいけー!!!

という感じで盛り上がりましょう。

経験者が語る注意事項としては、

サラダバーとかカレーとか、

そっちでおなかが膨れると、

お肉がもう食べられなくなります。

いろいろ食べたくなりますが、

お肉全種類制覇を今回のテーマにしましょう。

焼きパイナップルもあるよ。

 

あとはね、もしかしたら、

サンバショーがあるかもよ!

楽しみ、楽しみ。