00476

きょうは大寒

だけど、

きょうはとても良いお天気でした!

気持ちのいい月曜日です。

 

土曜日は初雪だったねー。

そんなお天気だったのに、

がんばってお買い物に行ってきましたー。

いろいろ買ったねえ。

ナイトウォークはおあずけになったけれど、

いっぱい歩きました。

そして昨日はいいお天気で、

行きたかったイタリアンのお店で、

ワインとピザとパスタで大満足でした。

やっぱり、晴れている日のランチでワインは最高だねー!!!

 

きょうは無料講座の初日でした。

初日だから、多分、大したことはやっていないけれど、

初めて知る世界で、ちょっと面白かったです。

正しく言葉を使うということは、

いろいろな場面で大切になるようです。

 

今夜は寒かったらお鍋にしようと思ったけれど、

暖かったので、ステーキにしまーす。

2枚にしようかと思ったけれど、

食べ過ぎ注意で1枚にします!

もう1枚あるから、また今度食べようねー。