00195

きょうもいいお天気。

 

月曜日の事故から丸4日たちました。

今のところの不具合は、

顔と右上唇辺りのしびれの違和感と、

右の上の歯の浮いてる感。

 

感覚ってのは伝わらないから難しいね。

ごはんを食べ終わると頭が痛くなる感じがするから、

たぶん、口の辺りには負荷がかかっているのでしょう。

 

13日に整形外科に行く予定だから、

このしびれはどこに行けばいいのか聞いてみよう。

 

きょうは金曜日!

あしたから3連休!!!

あしたはキュリオスを観に行くのだー。

14:30からかと思ってチケットを確認したら、

16:30からだったー、危ない、危ない。

のんびり出発だね。

 

ちょっと予習をしてみたら、

欧米では幸運な時間と言われている11:11の、

この1分間の物語らしい。

Make a wish って祈るらしいよ。

私も祈ってみようか、

顔のしびれと痛みがなくなりますように。

 

きのうは、あまりにも眠くて、

お昼寝を3時間近くしちゃったけれど、

きょうはいまのところ元気な感じ。

 

やっほーい!