00303

先週、夏目友人帳を観に行くときに、

MOVIXのサイトを開いたから、

ついでという感じで試写会に応募したら、当たったー!

 

身近な人を誘ってみたんだけど、

仕事だとか飲み会だとか、なんだい、なんだい!

一人で行くか・・・。

重そうな映画だからなあ。

一人で行くか・・・。

 

ところで、

今、夏目友人帳と入力したら、

変換の候補に、

夏目友人帳好きなんですか?^^』

ってのが出てきた!!!

なんだこれ。

チャット用なのかな?

それとも、迷惑メール用かな、そんなのがあれば。

 

映画、お友達に声をかけてみようかな。

でも、そうすると、終わった後ごはんになるからなあ。

むーん。

 

一人で行こう!!

さて、山盛りの洗濯もの、片付けるよー。

タオルコーナーが空っぽになってきてた。

たたみがいがありそうです。

 

先週、何かの新芽だと思われたものが、

1週間でここまで育ちました。

 

f:id:yukichiy:20181012092025j:plain

 

何の芽だろうね。

ぶどうを食べた後埋めた種から芽がでたのかな。

ぶどうだと大変かもしれないけれど、楽しみだなあ。

でも、1つだけだね。

なんだろうなあ。

早く大きくなれー!