00643

きょうのびっくり!

コンビニのパン売り場のところで、
堂々と、バッグにパンを2つ突っ込んでた!

手で持つのがいっぱいになりそうだったから、
袋の中に入れたんだけど、
危ないねぇ。
スーパーのかごの感覚だったのかなぁ。
ルフレジの感覚だったのかなぁ。

あれ?違う!と思って、慌てて出したよー。
捕まったら、言い訳にしか聞こえないよね。

まぁ、
隣に人もいたし、堂々過ぎるから、
許してもらえるかもしれないけど。

でも、逆に、
無意識でしたって言ったら、常習犯っぽい。

わー。
考えごとしてたりすると、
無意識に行動しちゃうから、気をつけよう。

まぁ、
考えごとっていっても、
あのクリームパンを1個にするか、
2個買って大家さんにもあげるか、
で、迷ってたんだけなんだけどね。
そして、2個買ったよー。

さあ、4連休だい!
気になっているカップラーメンも買って帰ろうかな~。