00642

もう、7月半ば!
あっという間だねぇ。

7月頭のイベントのために、
憧れのホテルライフを企画したけど、
実態は、現実的なホテルライフでした。

ホテルの質と生活のしやすさと、
金銭的な面をいろいろ検討してみたい。
そのためには、
実際に1週間泊まりに行かないとだけど。

やっぱり、1泊と6泊は違う。
電子レンジが欲しくなるねー!

そんなこんなで、
今週は体力回復週間です。
今朝は赤信号の向こうにバスが見えたから、
ラッキー、きょうは乗ろう!と思っていたのに。

右折用信号でぐんぐん曲がってきて、
バス停に到着20秒手前くらいで、
ブイーンと去って行ってしまいました。

あー、がっかり!
ラッキーって思った分、ぐったり度が大きかったー。

そんなこんなしているうちに、
8月のビッグイベントが目の前です。
さあ、
先手、先手で準備しなきゃ。

きょうは飲んで、浴びて、寝るのだー!