00336

ラスト6日目を迎えました。

朝はクーポンをいただいていた、
ホテルのレストランへ。
f:id:yukichiy:20190112163234j:plain
残してしまいましたー。

でも、
ここで飲んだビールがおいしかったので、
お土産に決定!!


その後はホノルル美術館に行ってみました。
f:id:yukichiy:20190112163525j:plain

1時間半の時間を取ったけれど、
足りなかったくらい良かったー!
ピカソゴッホゴーギャン、モネ、
セザンヌ、あと忘れた。
みたいな人たちの作品が、
1点ずつでも、本物があるし、
あとは他の展示がすごかった。

日本でも、上野とか、
今年はいろいろ行ってみようと思いました。
こんな中庭があったのよ。
ステキでしょ。
f:id:yukichiy:20190112164017j:plain


その後、
お昼には遅いけれど、お夕飯には早い、
中途半端な時間にランチ。
f:id:yukichiy:20190112164726j:plain

チーズ前。
f:id:yukichiy:20190112164811j:plain

チーズとペッパーON。
f:id:yukichiy:20190112164918j:plain
これでチップが増額です。


おなかいっぱいになって、
サンセットを見に行きましたー。
f:id:yukichiy:20190112165132j:plain

たまたまだけれど、
お月さまも見えてて、
本当に幸せでした。
お月さまLOVE!
f:id:yukichiy:20190112165342j:plain


今夜も月明かりの海を見て、
大満足で寝ることにします。

ハワイって、
自分で来ようと思いもしなかったし、
また行きたいと思うか分からないけれど。
不思議なところでした。

MAHALO!!
f:id:yukichiy:20190112170018j:plain