00516

ふるさと納税のお野菜が届きましたー!

 f:id:yukichiy:20200519194031j:plain

旬のものがいろいろです。

ただ・・・。

人参が2袋!!!

 

葉付きの人参はいじったことがないので、

インターネットで調べてみたら、

葉も一緒にかき揚げにするのがおいしいらしいです。

明日は、がんばってかき揚げに挑戦してみよう!

そら豆もかき揚げにしてみようかなと思ってます。

 

ところで。

昨日、衝動買いした椅子の足に付けた、

コルク状のものですが、

重さに耐えかねて割れておりました。

掃除機をかけている途中に気が付いて、

ちょっと衝撃を受けてしまい、

部屋の半分、掃除機をかけ忘れていたことに、

8時間以上もたった、ついさっき気が付きました。

 

それはさておき、

ひとまず、こんな感じにしてみました。

f:id:yukichiy:20200519194102j:plain 

何か分かるかな??

 

夕方、100円ショップに行ったので、

テレビや家具に使う耐震マットを買ってみました。

これも試してみよう。

 

明日は自宅待機です。

冷蔵庫にお野菜がいっぱいなので、

お料理にはげみます。

きょうも、時間のある限り、お料理してまーす。