00634

気がつけば、さらに10日間が経っていました。

きょうは、約束の時間まで、
15分~30分あるので、
席についてのんびりする、
久しぶりの時間です。

前回のことも考えると、
こういう時間を取ろうと思えるのが、
外に出たときくらいなのかもしれない。

前回の外出のときに買った本は、
もう少しで読み終わります。
早く読みたいような、
もったいないような、複雑な気持ち。

きょうのランチは何かな~?
ヤングたちは、何を食べたいのだろう。
ヤングたちとの初ごはん、楽しみだ~!
そして、
お酒を飲めないのが、残念だー!
今夜は早めに帰って、
キリッと冷えた白いワイン飲もうかな~♪

おまけ。
イチョウもがんばってるなぁ。
と、思った1枚です。
おちびちゃん。
f:id:yukichiy:20210421090610j:plain