00659

昨日、初めて知ったこと。

テプラにマグネットのテープがある!
通じた??

マグネットになってる、テプラテープがあるんですよ。
マグネットにテプラを貼っているんじゃなくて、
マグネットに文字が打てる!

薄いけど、十分でした!
すごい。

だから、例えば、玄関に、
荷物はこちらへ。なんてのも、
マグネットのテプラで作ったら、
貼るのも剥がすのも、ノー手間、ノー汚れ。

そういう目で見てみれば、
マグネットのテプラでできているものが、
周りにいっぱいありました。

キャビネットとかロッカーとか、
ホワイトボードとかとかとか。

ちなみに、
テプラの引き出しをまじまじと見ていたら、
クリーニングテープや、金銀のテープもありました。
いつか使ってみたいねー。

ロッカーの名前が、金色だったら、
やる気でるかな~?

今朝はばたばたでしたが、
ここからは落ち着いて、巻き返しを図りましょう。
スマイルねー!
ベロぐるぐる~。