00660

おとといの夜、駅の近くに、
パトカー7台も集まっていたんだけど、
普通のパトカーは、2台だけで、
あとは全部、覆面パトカーだったー!
ドラマみたい!なんて思ってみました。

脇を通りながら、
何が起きたのか探ろうと思ったけれど、
警察官だらけで、暗いしよく分からなかった。

もちろん、翌日には、
何事もなかったようになっているわけで。
痕跡もなかったなぁ。

そして、そんなこんなで
660に到達しましたー!
何年かかっているのか分からないけれど、
気ままに続けていこう。

そうそう。
昨晩、水筒を洗っていて、
へぇー!と思ったので、写真を撮ってみました。
f:id:yukichiy:20211022082023j:plain

フィリピン製、タイ製、チャイナ製。
全部チャイナ製だと思っていたから、
結構、ワールドワイド、アジアワイドなのね、
と思ってみました~。

さあ、金曜日!
きょうは、QRコードリーダーが届くはず。
ノリノリでピッピ、ピッピやってみるのだー!