00665

そうか、そうか。と思ったこと。

コンビニで玉子を買ったら、
賞味期限が1月4日でした。

そうか、そうか。と、思いました。
いやぁ、今年もあっという間に年末だねー。
とか、玉子の賞味期限って長いのね。
とか、そんなことは思いもせず、
ただただ、そうか、そうか。と思いました。

スマートフォンを新しくしてから、
なかなかこのサイトにたどり着きませんでしたが、
やっと再開です。

これも、
そうか、そうか。と思ったことを、
記録しておきたいと思ったからです。


きょうも一日、お疲れさまでしたー!
白いワインを開けて、
まずは、洗濯物を取り込みましょう。
その後は、お風呂掃除とお洗濯ですね。

その頃には、乾杯できるかなー?