00700

700回記念!
なにもないけど、最近いつも元気な火曜日です。

今月はお友達のお誕生日があります。
そういえば、
節目の年だなぁと思って、
薔薇の花束でも贈ろうかなと、
お花屋さんのサイトを見ていたら。

花言葉は『幸福が飛んでくる』、
なんていう小さめの胡蝶蘭を見つけました。

切り花は、お手入れも必要だから、
胡蝶蘭にすることにしました~。
お手入れも少し楽だしね。
しかも、幸福が飛んでくるなんて!
必要、必要!ラッキーです。

いつもがんばっているから、応援の意味も込めて、
プレゼントしまーす。

いつか、新居を買ったら、
我が家にも幸福が飛んでくるお花を飾りましょう。
山梨かな、千葉かな、台湾かな。
こんな妄想できるくらい、
きょうは、いい気分です。

さぁて。
行ってきまーす!