00742

仮免取得しましたー!

達成感も自信もゼロですが、

こうなった以上、前に進むしかありません。

 

なんなら、取得後に、

教習所に練習に行こう。

お金払って、クランクだけ練習しに行こう。

 

さて。

久しぶりに大手町を通ったので、

成城石井をぶらぶらして、

ランチを探してみました。

美味しそうなのがあって、

5%引きのシールが貼ってある。

 

美味しそうなので、

シールが貼ってないのを探したけれど、

残念ながらなかったのです。

なので、

5%引きのシール付きのを買ったんだけど。

 

定価でお会計されてた!

レジでは気付かなかったし、

もう行かないし、5%だし、

定価でも買いたいと思ってたのだし、

いいんだけど、まあ、別にいいんだけど、

でも、なんかなー、もやもやする。

 

なんかなー。

 

運転の試験といい、

なんかもやもやすること続くなぁ。

 

まあ、いいか。

運転の試験は、

神様か仏様からのご褒美と考えよう。

お会計の件は、

ちゃんとその場で確認しなさい、という、

神様か仏様からの思し召しと考えよう。

 

では、きょうも、

1歩前に進めるよう、がんばろー!

よーし、よーし。

順調、順調。

大丈夫、大丈夫。

いってみよう!

 

あ。

駅ナカで面白いの見つけたよ。

冷凍物だから、

涼しくなったら買ってみようかな。