00745

久しぶりの横浜!

定宿にしたいホテルに泊まったけれど、

酔っぱらってて満喫できなかったー。

 

満喫したのは、

お水をふんだんにいただいたことかな。

 

さて。

人生で何度目になるやらわからんくらいの、

横浜ですが、初めて!

野毛山の動物園に行ってみました-。

 

山だったのね。

浜から山へは、やや登りが続く。

疲れちゃった頃に到着でした。

 

お金を払おうとしたら、

なんと!無料!!

びっくりー。

鳥にあいさつをして。

かめ。

ワニにもきちんとあいさつをして。

カッコいいしっぽ。

弘法さまの筆みたい。

よく知らないけれど。

ちょうど目が隠れてるけど、

きりんちゃんも堪能して。

かわいい子たちにも会えて。

ワニにさよならのあいさつして。

大満足でした!

お酒も飲めたし、トイレはきれいだし。

また行きたいねー。

今度は、寄附してズーラシアかな~。

 

きっと動物たちは、

きょうも元気に過ごしていることでしょう。

人間も元気に過ごさないとだね。

 

では、きょうも行ってきまーす。

 

 

おまけ。

動画、投稿できるかなー。