00221

きょうは朝はお出かけだったけど、

昼間はおうちでのんびり。

 

たまってた録画を観ることに。

 

わろてんか一週間という、

なんだか気に入ってた番組があるんだけど、

最終回まで5週分連続再生したら、

鼻水も涙も大変なことで、

目がはれぼったくなりました・・・。

はあ、でも、一気に観てよかったー。

よかった、よかった。

 

半分、青い。ってのも、

半分、青い。一週間っていうのを、

録画し始めているから、

少したまったら観ることにしよう。

 

 

今夜は、ずっと行きたかったお店へ行くのだ。

魚谷屋という宮城両氏酒場。

以前、ラジオで耳にしてから、

ずーーーっと気になっていたお店。

 

調べてみたら、地下には魚屋さんがあるらしい。

少し早く行って見てみようかなあ。

 

さあ、お出かけ第二弾までのんびりだ!!!