00259

きょうは、
やるべきことを午前中に終えたおかげで、
すがすがしい午後を送っております。
このまま週末をいい気分で迎えられそうです。

ランチでは、
久しぶりに新しいものに挑戦!
f:id:yukichiy:20180628141419j:plain

おいしい!
スープがちょっとトロッとしていて、
お味もなかなかいい感じ。
唐辛子のかけらが入ってて、
結構、からいのよー。
これから夏にはまりそうな予感。


今日の捨てるものは、未定です。
夕方にでも、ゆっくり考えよう。


昨日じゃがいもをいただいたので、
今夜は大好きな冷菜を作ろうかな。
中華屋さんで見かけると、
つい頼みたくなるアレです。
でも、ついつい温菜を頼んじゃうんだけどね。
分かるかなー?


はぁー、気分がいい!!
お天気もいいし、
なんだかとってもしあわせだー!