00388

今週は、ずーっとのんびりで、

まるでゴールデンウィークのおまけのようでした。

 

そして、ぶるぶるマシンが水曜日に到着!

思っていたよりコンパクトで、

音も結構静かなので、さっそくぶるぶるしてます。

 

ぶるぶるすると肩とか腕を動かしたくなるので、

ラジオ体操も組み合わせるといいんじゃないかと思ってます。

 

ずーっとのんびりしていたのですが、

買い物を控えめにしないといけないので、

きょうまで買い物をせずにじっとしておりました。

 

そしてきょうは、

28度になるかもという予報だったので、

カーテンを全て洗ってみました!

なんだか気持ちがいいねー。

こんなに簡単にできるんだったら、

これからはこまめにやろうと、

やった時は決意するのであります。

 

カーテンを洗い終わってから、

お買い物とかいろいろ回って、

最後にいつも行くスーパーに行ったら、

ポイントが1400ポイント以上もあって、

500円クーポンが出てきました!!

先日まで、400ポイントちょっとくらいだったので、

これはもしや!ポイントが当たったのかも!!

と思って、帰ってきて、そっこーで調べたら、

当たってましたー!!!

春のキャンペーンの外れた方からW賞の1000ポイント!

わーい、わーい。

 

明日は熱海です!

そして、明日はスーパーでワインが20%OFFです。

さらに、夜は花火大会だよー!!

お天気良さそうで本当に良かったねー。

ホテルの場所が繁華街と逆のような感じなので、

いったんチェックインしてから、

ぶらぶら繁華街に出てご飯食べたりして、

花火までに戻る感じがいいのかなあ。

楽しみだね。

 

そうそう。

最近のお気に入りのお花ちゃん。

 f:id:yukichiy:20190510150930j:plain

東側の育ちがいいようで、

なんだか不格好なのがかわいい。

 

そして、桜の木の足元ですくすく育つ桜ちゃん。

 f:id:yukichiy:20190510151016j:plain

切られずに残ったら、

上を向かなくても歩きながらお花見できるよね。

 

ラジオ体操してぶるぶるしたら、

午後風呂入ってのんびりします。

今夜は全然野菜だよ。

変換が違いました、前前夜祭です!

でも、野菜がたっぷりなのにも違いありませんので、

お楽しみにー。