00447

なんだか、台風が関東にやってきそうだねえ。

土曜日は、お友達と観劇の予定なのだが、

公演自体が延期になったり中止になるのではないかな、

と思っているところです。

 

夜の部じゃなくて午後の部だから、

電車が動いていれば行けるけれど、

遠くから来る人もいるだろうから、

難しいかなあ。

こういうのは、前日に決まるのかな。

 

そうそう。

サ道ってドラマをまとめて見ていたら、

熊本の湯らっくすっていうところが紹介されてました!

西の聖地なんですって。

 

見てみたら、なんか楽しそうです。

熊本駅から車で5分くらいのところで、

温泉もあるし、マッサージもお食事処もある。

琴平名物 ひとすじうどん 

というのが気になるし、

ちゃんぽんもあるから食べてみたいし。

いつか行ってみよう!

 

今朝は、奇跡のお花のつぼみちゃんを発見しました!

 f:id:yukichiy:20191009204534j:plain

かわいいねえ。

 

そして、こちらも元気ですよ。

f:id:yukichiy:20191009204614j:plain

なんだかうれしいねえ。

 

 

さてさて。

おなかがすいてきて、

おせんべいをバリバリ食べてしまいました。

全部食べずに、少し残さないとです。

 

今夜は、ヘルシーな鶏むね肉です!!

明日はお鍋にしようかな~。