00566

TGIF!

リングフィット当たっちゃいましたー!!!

いやぁ、やせちゃうなあ。

来年の人間ドックでは、

定期的な運動のところ、「はい」に丸付けられるかもね。

へへへ。

やせちゃうなー。

楽しみ、楽しみ。

10月以降の発送らしいので、

それまでは、ボートを漕いで運動しましょう。

 

さて、きょうは、

面白いお塩を見つけて、

思わず買ってしまいました。

割高なんだけどね。

 f:id:yukichiy:20200911175216j:plain

パスタのお塩は、

正しい量を入れなければ意味がないということを聞いて、

それから入れないスタイルでやってきたのですが、

こんな素敵なものがあるのであれば、

使ってみようかなーと思いました。

 

そして、あとはこちらです。

 f:id:yukichiy:20200911175552j:plain

スーパーに行ったら、北海道フェアをやってました。

こちらを買ってみたので、

週末に食べようねー。

 

週末だー。

久しぶりに泡の白とマッコリを買ったので、

明日か明後日に飲むよー!

週末、楽しみ!!

 

≪メモ≫

週末にやること。

・菊池に電話

・アドベンチャーのお支払い

・松島の旅のお支払い

・窓のフィルムのお支払い