00656

きょうは、台風!

そんな中、久しぶりに中央線に乗ってみた。
結構、揺れるねぇ。
西国分寺駅のホームには、
1000円カットもあったよ!
びっくり。

中央線、気のせいか、座っていると
雨が吹き込んでいるような???
雨が降ってくるし、トイレ車両だから、
次の駅で車両を変えよう!

さて。
きょうは、お祝いです。
(まだ、正式に言われてないけど。)

半年間、よくがんばりました。
皆さまのおかげです。
4月、5月は、何が何やらわけ分からず、
ぼう然とすることが多かったけれど、
何とかかんとか、ここまで来ました。
助けてくれる人たちがいて、
本当に感謝です。

夢の2時間休は、最高でした!
今度は、3時間休に挑戦しようかな。
7時間で1日扱いだから、
分割して使うのが楽しみです。

本当に本当にありがとう。
これからもがんばりまーす!
今夜は、スパークリングワインで乾杯しよう!!!