00563

人間ドック、終了!

同じところで3年目だけれど、

やっぱり、緊張するよね。

 

さて。

最近はやりの、スパイスカレーについて調べていたら、

カレーブックなるものを知りました。

きょうは時間があったので、

百貨店で見てみたら、

紹介されていたのがあったので、買ってみました。

こちらです!!

 f:id:yukichiy:20200908204343j:plain

写真が横になっちゃいました。

 

じゃん!

 f:id:yukichiy:20200908204405j:plain

開くとこうなってます。

 

材料をそろえれば、30分でできるそうなので、

週末にでも作ってみよう!

f:id:yukichiy:20200908204425j:plain

おいしいといいねー。

 

辛さは、

マイルドと辛口と大辛があって、

辛さが増すと値段も高くなるので、

小心者はマイルドをお買い上げしました。

 

そうそう。

11月の松島の旅、

リクエストから入金待ちになりましたー!

豪華な旅が実現です。

今のところ考えている、

Yプロデュースのオプションは、

松島で熱気球に乗る、

仙台で牛タンを食べる、です。

 

ただ、一つ気にかかっているのが、

2部屋で申し込んでいるはずなんだけれど、

確認のページではそれが確認できないんだよね。

やや不安なのです。

入金前に電話かメールで確認してみます。

 

あしたは講座です。

明日もバスを駆使して、暑さを乗り切りまーす。

 

今夜はサラダとステーキだよー。