00300

なんだかんだと300です。

毎日書いていれば、あっという間の300だけれど、

こうもさぼりがちでは、なかなか進まない。

 

熊本に行ってきましたー!

3時半前に起きて行ってきました熊本へ。

熊本市内をのんびりできたのが初めてだったから、

なんだか新鮮でした。

熊本城もぐるっと一周できたし。

バスには乗れなかったけれど、電車も乗ったし。

台風だったから翌日はのんびり北陸旅行の調べもの。

最終日は阿蘇に行って、念願のファームランド。

だけれど、念願はいまだ達成されず。

一度は泊まってみたいなあ。

 

というわけで、次は北陸です!

富山と石川です!

いろいろと調べないとね。

やっぱりびゅうぷらざで頼むのがいいような気がしてきた。

連休中に一度窓口に行ってみよう。

前回窓口に行ったときに、

なんだか感じよい対応じゃなかった記憶があるけれど、

気を取り直して行ってみよー!!

 

さてさて。

すっきり102個目 韓国のせんす

実はこっそり捨てました。

 

103個目 熊本の観光冊子

銀座の熊本館からもらってきてたのを。

 

104個目 交通共済のパンフレット

今年からはもう入らないだろうから。

 

105個目 トイレのスタンピー本体

やっぱりスクラビングバブルのほうがいいから。

 

106個目 山中温泉のお宿のパンプレット

とりあえず予約してパンフレットを送ってもらったけれど、

多分、ここには泊まらないから・・・。

 

こんな感じです。



実は、新芽かも?!というのを発見。

 f:id:yukichiy:20181006131819j:plain

 

いかがでしょう。

楽しみだねー!