00702

7月15日です。
なんやかんやと、7月の半分が終わりました。

日々、粛々と時は流れ、
こうやって、いつの間にやら、
月日は過ぎていってしまうのだな、
と感じているところです。

だからこそ、
先のことで頭をいっぱいにさせないで、
なんとかなるし、
きっと、なんとかすると、
気楽に今日を過ごしたいと、
久しぶりに思えました。

そうだ、そうだ、
なんとかなる。

3連休、何しようかなー。
レンタカーして、
どこか行くのもいいなと思ったのよねぇ。

『海の近くで海鮮丼を食べよう』
ツアーを企画しても、
車で行くと、意外と近いのか遠いのか、
感覚的に分からないので、
日帰りでOKか、1泊したほうが楽なのか、
見当もつきません。

電車だと遠いんだろうな、
ということは分かってるんだけどね。

年内に一度は、
『海の近くで海鮮丼を食べよう』
ツアーに行きましょう。

では、きょうも一日、張り切ってきまーす。
夜は乾杯だー!

先日の、思いつきお散歩のときの動物たちです。